• ベストアンサー

特定のページだけ指定して削除したいのですが

こんにちは宜しくお願い致します。 Word2000&Windows2000です。 文書を作成しております。 特定のページを指定して取っ払いたいのですが(削除された後ページは前ページに詰められる) どのようにすればいいのでしょうか? 逐一、ドラッグして反転表示して[delete]ボタンしかないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • haruka-00
回答No.1

はじめまして、ページは改ページまたはセクション区切りを使用されてますか? 指定の内容にイメージなどは入っていませんか? 改ページなどを使っているならば、表示メニューからアウトライン表示に画面を切り替えて、アウトラインの削除したい部分の□などをクリックして削除してみては如何ですか?

hhozumi
質問者

お礼

遅くなりましてすいません。 どうもご回答ありがとうございました。