• 締切済み

ウルティマオンラインを今更はじめてみたい

リネージュ1→シルクロードとMMOを渡り歩いてましたが、色々な噂を聞くUOを今更やってみたいと、最近思い始めてます。みなさんどう思いますか?今更やめといたほうがいいのでしょうか?みなさんのアドバイスをお待ちしてます。

• dai44
  • お礼率45% (18/40)

みんなの回答

noname#79142
回答No.2

FFやリネージュの洗礼を受けた今のUOがどうなっているかちょっとだけ私も興味はあります。 UOは初期のころちょっとしてみました。PKくらって(1回じゃない)すぐやめましたからえらそうなことはいえませんが。

dai44
質問者

補足

お返事ありがとうございます。 そんなにPK多いんですか・・・ちょっと心配になってきました^^; でもせっかく「はじうお」があるから・・やってみようかな・・と思いつつまだ迷ってます。

回答No.1

「初めてのウルティマオンライン」略して「はじうお」というお手軽版の製品(確か1ヶ月)があるらしいです。

dai44
質問者

補足

早い回答どうもです。 はじめるなら、「はじうお」から入ろうとは考えています。 はじめることについてはどう思いますか?今からでも楽しめるでしょうか?