dai44のプロフィール

@dai44 dai44
ありがとう数25
質問数17
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
45%

大学で化学を専攻しています。 ですが音楽ヲタクですね。 最近のお気に入りはストーンズスロウ周辺、prefuse73周辺 ロックンロールで嫌いなものはガンズ、エアロスミス、ボンジョビそういう感じですwわかる人にはわかるのではないでしょうかwww

  • 登録日2005/01/27
  • 70,80,90年代の代表的なロック(洋楽)

    中学生です。 Beatlesを聴いて洋楽にはまりました。 そしてもっと色々なアーティストの音楽を聴きたくなったのですが、 70,80,90年代を代表するロックバンドって誰ですか? それぞれの年代でロックの変遷みたいなのがあったと思うのですが、 それも分かるようにお願いします。 あとニルヴァーナのNevermindってよくいわれているように「ロックの歴史を塗り替えた超名盤!」なんですか?それも出来たら教えてください。