• ベストアンサー

通販生活

通販生活にのっている家具(パレットチェスト・スライド式本棚・ラウンドクローゼット)をお使いの方がいらしたら、感想を教えて下さい。 特に、悪い点・気になる点(重い・使い勝手など)があったらお願いします。(カタログにはいい点しか載っていないので。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#3362
noname#3362
回答No.2

つい最近、清水の舞台から飛び降りる気持ちでスライド式本棚の大きい方を買いました。 ぱっと見はそれほど大きくありません。高さはありますが(180cm)、幅90cmの奥行き45cmなので意外とコンパクト。 ところが、収納力はカタログ通りのすごさ。家中に散乱していた本のすべてが収納できました。 棚の高さも細かく変えられるので、どんな高さの本も収納できます。 レールもスムーズに動きます。本をどっさり入れてあっても指一本で動きます。これにはびっくり。 今のところ、悪い点は見つからないですね。おすすめですよ。

その他の回答 (1)

• hitomimi
回答No.1

女の人の作っている通販生活の事について書かれているホームページ ここを見れば参考になると思います。

参考URL:
http://www.hi-ho.ne.jp/hasidate/kakei/tuhan.html