• 締切済み

OAクリーナ 突撃は..

突撃の会社は倒産したようですが、  インターネットで突撃が売っている場所ありますか? 私が知っている限りでは3つほどありましたが、高いですね。 当時の値段くらいであればいいのですが。 また突撃より今はコレ!というクリーナがあれば御願いします。  もちろん価格も低価格で。

noname#209802

みんなの回答

• violet430
回答No.1

自分が知っているお店よりも安いお店を知りたいのなら、まずは自分が知っているお店の名前を書いてください。

質問者

補足

自分の知っているお店は公開いたしません。価格は800円です。 しかし昔は1本200円程度で売られていたはずです。