• 締切済み

スリム型DVDドライバの認識

スリム型DVDドライバが認識されません。 ノートPC:M260TX-2 (SOTEC) DVDコンボドライバ:LITEON SOSW-833S AMI BIOS:ver1.07 BIOS設定で2ndのマスターをAuto設定にしましたが、すぐに自動認識されNot Installedになってしまいます。 マスターとスレーブが関係しているのでしょうか? マスターとスレーブの知識についてはほとんどないので教えていただけるとありがたいです。

みんなの回答

回答No.1

もしかして、そのスリムドライブ、スレーブ固定じゃありませんか? 2ndのマスター/スレーブともにAutoに設定してみてください

3604l0625
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 >>2ndのマスター/スレーブともにAutoに設定してみてください BIOS上で2ndのマスターしか表示されません。なので2ndのマスターしか設定することができないのですが… もしよろしければご回答よろしくお願いいたします。