• ベストアンサー

個人で大型観光タクシーみたいなもの借りたい!

ゴールデンウィークに、私の韓国の親や親戚(合計6名)が東京に来ることになりました。親は高齢で電車に乗ったりするのは少し無理そうなので、個人で大型観光タクシーみたいなのを2~3日格安で貸切たいのですが、こういう場合はどうやって探せばいいのでしょうか?旅行会社でもなさそうですし、安くて親切な業者さんの探し方を教えていただけないでしょうか?宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kensaku
回答No.2

MKタクシーのリムジンサービスをお奨めします。 事前にどのような方々が、どこに行きたいのかなどをご相談なさることをお奨めします。 プラン作りを一緒に考えてくれると思います。 場合によっては韓国語のわかるドライバーさんがいるかもしれません。

参考URL:
http://www.tokyomk.com/jpn/index.html

その他の回答 (1)

noname#113190
noname#113190
回答No.1

ジャンボタクシーといって、ワゴン車やマイクロバスのタクシーです。 http://www.gct.co.jp/kashikiri/jumbotaxi/index.html http://www.tabiashi.com/taxi/jumbo/index.html 都内のタクシー会社に問い合わせて見てください。 知人が社員旅行に利用したことがあります。