• ベストアンサー

東京で観光タクシードライバーになりたいのですが、どこの会社がお勧めか親

東京で観光タクシードライバーになりたいのですが、どこの会社がお勧めか親切な方いらっしゃいますか? 自分は英語は通訳レベルで、二種免許持ってますが、ペーパードライバーです。しかし地理はかなり詳しく、ほぼ 地図無しで、駅程度ならどこでも行けます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SaKaKashi
回答No.1

>英語は通訳レベル なら通訳の仕事探した方がいいです。 東京はペーパードライバーがタクシー・ドライバーになれるようなところではありません。