• 締切済み

聖剣伝説3で…

困っています!!今思い出してやっている途中なのですが、城塞都市ジャドで止まっています。サイトでは ・時間を「シェイドの刻」(夜)にする ・町の入り口にいるバウンドウルフと戦い、外へ などと書いてあるんですけど、夜にするのはいいんですが、町の入口がどこか分かりません(汗) 教えてください

• karetu
  • お礼率95% (122/128)

みんなの回答

• riaza
回答No.1

町の南が入り口になっています。 画面で見ると下(中央)です。 多分、城壁の形で分かると思います。 (少し盛り上がっていたと思います)

karetu
質問者

お礼

ありがとうございます!!行けました(≧▽≦)