• ベストアンサー

iTunesの音楽が早回しに聞こえる

iTunesで音楽を聴いているのですが、 (外付けのスピーカー使用) なぜか、やや早回しのような? 少し音が高めな感じに聞こえてしまいます。 いつもは普通に聞こえるのに、 さっきから急にこうなってしまいました。 原因がわかりません。 簡単な設定の問題なのかもしれませんが、 素人なので全くわからず、困っています。 どなたか、原因や、直し方がわかる方、 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

PCを再起動しても同じですか? あとは、「プログラムの追加と削除」→「現在インストールされているプログラム」リストの「iTunes」をクリック→「変更と削除」ボタンをクリック→「InstallShieldWizard」→「修復」を選択して「次へ」をクリック→「保守に成功しました。」画面で、「はい、コンピュータを今すぐ再起動します。」を選択→「終了」をクリック ※再起動の画面が出なくても再起動してtください。