• 締切済み

標準ツールバーを自分の好きな画像に変える方法!

こんにちは!この質問をご覧頂きありがとうございます。 質問なんですが、↑に表示されている「もどる」や「すすむ」などが表示されている標準ツールバーを自分の保存している画像にかえたいのですが、そんなことはできますか? もしできるのならば教えてください。 画像の形式:「JPEG」、「GIF」、「PNG」どれかひとつでもできれば結構です。 ブラウザ:Sleipnir です。回答まっております。よろしくお願いします。

みんなの回答

• liv2007
回答No.1

BMP画像でしたら可能のようです。 JPEG、GIF、PNGからBMPへの変更は画像編集ソフト で簡単にできるはずですので、大丈夫ではないでし ょうか? Sleipnirのバージョンはいくつでしょうか? サイズや使用できる画像のビット数に決まりがあるよう ですのでご注意ください。 バージョン2.XXでしたら、以下のページが参考になる と思います。 http://www.sleipnir-wiki.jp/index.php?%A5%B9%A5%AD%A5%F3%A4%CE%BA%EE%C0%AE バージョン1.XXの場合は、Sleipnirをインストールした フォルダの「documents」フォルダの中に入っている「 Skin.txt」をご覧ください。