• ベストアンサー

ハードからのデータの移動

前のパソコンのハードディスクから、新しいパソコンへデータを移動させました。 そこで質問です。 1 ワード文書等は移動できたのですが「メールの設定」は移動できていないのでしょうか? 2 移動できているなら、それを新しいパソコンの設定にするには、どうしたらいいんでしょうか? 3 その他必要なことがありましたらご指導ください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tubasa101
回答No.3

No.2です。 参考URLを記載し忘れました。

参考URL:
http://www.ccjc-net.or.jp/~it-faq/pc_mail/sd01.html
barigen
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• tubasa101
回答No.2

参考URLにバックアップ方法が記載されていますので、 参考になさって下さい。

barigen
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございました。

• bluetooth
回答No.1

使っているOSはXPでしょうか? XPでは「ファイルと設定の転送ウィザード」を使って転送出来るはずです?

barigen
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございました。 「ファイルの・・」というプログラムが見つかりません・・・見たことはあるのですが・・