• 締切済み

無線LAN BUFFALO WHR-G54 ドライバインストールできません。

WinMeですが、インストール途中で「製品を取り付けてください。取り付けたらしばらくお待ち下さい。」が出て、そのとおりにして待っていてもそのままで次にいきません。LANボードでも、LANカード、イーサネットアダプタでも駄目です。何が原因でしょうか? 添付CD-ROMの不具合でしょうか?

みんなの回答

• violet430
回答No.2

WHR-G54はルータですよね? ドライバではなくてファームウェアのバージョンアップをしようとしているのでしょうか? 型番間違えていませんか?

noname#113190
noname#113190
回答No.1

WHR-G54はクライアントマネージャーは必要ですが、ドライバーは関係ないと思います。 カード(子機)の取説と間違えてませんか?