• ベストアンサー

女性に質問です。すごく恥ずかしい質問なのですが…

banbi8321の回答

回答No.8

こんにちは。私はあまり大きい事は言えませんが昔からアソコが少し臭いが強い体質みたいです。それでも何人の方とは性交してきました。もしかしたらティッシュではなくておりものがついてかたまっているのだと思います。私はよくありますよ(^^♪あまり気にしていると痛くなったりアソコに良くないので気にしないといいです。それからオシッコの時は軽く拭いて、お風呂ではお湯だけで軽く洗うだけにして下さい。そうしないとアソコは敏感で石鹸で洗うと炎症をおこして臭いが強くなります。本当に好きな人となら相手は理解してくれるので心配はないですよ。

yonderyonder
質問者

お礼

回答ありがとうございます 臭いは…私もあります。無臭ではないですし、オリモノも黄色っぽいです。あぁ~悩みはつきません お風呂では、ゴシゴシとは洗わずにお湯で洗っています あんまり強く洗うととても痛くなるので… >本当に好きな人となら相手は理解してくれるので心配はないですよ。 そういう人に会える事を願っています 私はペチャパイな上ウエストが太いですし…そういう 体のコンプレックスなんて「気にしないよ」って言ってくれる人 が彼氏になって欲しいですね~