• ベストアンサー

文字を一文字ずつ表示させるには

michiru0402の回答

回答No.1

うーん、参考にはなるかわかんないですけど・・・・ 単語登録というのをご存じですか? 単語登録をすれば、いちいち変換するのを探したりしなくてもいいんです。 顔文字とかもですね。 その、一文字がよく使ったりするのであれば、単語登録がおすすめです。 参考にはならないと思いますが、一応知っている部分での回答です。 ちなみに、単語登録はツールバーの中にあると思いますよ。

megumi0808
質問者

補足

すみません! 肝心な部分を言い忘れてしまいました。 使用しているのはFLASH2004です。