• 締切済み

もらってうれしいおいしいギフト。

皆さまこんにちは。いつもお世話になっております、チビオニと申します。 おいしいお菓子のギフトを送ろうと思っているのですが、 「もらってうれしいおいしいギフト用のお菓子」がありましたら、教えてくださいませ。

みんなの回答

  • nogiku95
  • ベストアンサー率18% (255/1416)
回答No.6

新宿高野の桜セット

chivi-oni
質問者

お礼

季節感満載のギフトですね! もらったらうれしくなりそうです!! nogiku95さん、どうもありがとう!!

chivi-oni
質問者

補足

皆さまの意見、とても参考になり、選んでいて楽しかったです。 どうもありがとうございました!!

  • sagayell
  • ベストアンサー率39% (243/619)
回答No.5

味ももちろんですが見た目も楽しいと嬉しいかもしれません。 作る(詰める?)楽しみもあります。 手作り最中/丸井商店

参考URL:
http://www.maruishoten.co.jp/
chivi-oni
質問者

お礼

かわいい~!し、おいしそうですね~! むしろ人に送るより自分がほしいです・・!! sagayellさん、どうもありがとう!!

  • pekomama43
  • ベストアンサー率36% (883/2393)
回答No.4

私なら・・・で良いんですよね。 和菓子なら、生麩饅頭がお気に入りです。 http://www.bidders.co.jp/dap/sv/nor1?id=48118219&p=y#body 洋菓子なら、神戸のケーニヒスクローネの壺入りのアルテナがお気に入りです。 http://konigs-krone.co.jp/ それと、ワッフルなのですが、こちらも見てみてくださいね。 http://www.rakuten.ne.jp/gold/rl-waffle/top-1.html

chivi-oni
質問者

お礼

お饅頭は高いだけあっておいしそうですね! アルテナ・・クリとバターのお菓子でツボや竹に入ってるなんてユニークですね! ワッフルはいろんなフレーバーがあって楽しいですね! pekomama43さん、どうもありがとう!!

回答No.3

お菓子は嗜好品、相手の好みを調べましょう! ちなみにNO1さんお薦め品は嫌いです。

chivi-oni
質問者

お礼

うーん、そうなんですよね、本人が好きなものを送るのが一番なんですが・・ちょっとわからなくて。 ロイズがニガテな人もいるんですね! yamanekotamaさん、どうもありがとう!!

回答No.2

初めまして。こんばんは。 個人的に「もらってうれしいおいしいギフト用のお菓子」は 「ヴィタメール」(インターネットでも注文できます。) http://www.wittamer.jp/shopping/index.html 「資生堂パーラー」(インターネットでも注文できます。) https://www.shiseido.co.jp/parlour_shop/07/07index.htm 「ドゥバイヨル」(チョコレート専門店です。) http://www.kataoka.com/products/other/debailleul/ 「蕪村庵」(とてもおかきが美味しいです) http://www.buson-an.co.jp/otameshi/?OVRAW=%E4%BA%AC%E9%83%BD%20%E9%AB%98%E5%80%89%20%E3%81%8A%E3%81%8B%E3%81%8D&OVKEY=%E3%81%8A%E3%81%8B%E3%81%8D%20%E4%BA%AC%E9%83%BD&OVMTC=advanced

chivi-oni
質問者

お礼

いろいろな種類のギフトを紹介してくれて、minesutoroさん、どうもありがとう!! 個人的に資生堂パーラーのが、パッケージがかわいくて気に入ってます。(笑)

  • yureriana
  • ベストアンサー率28% (18/63)
回答No.1

こんにちは。私はロイズが大好きです。 北海道にしかお店がないので毎回仲間でお取り寄せを しています。味は保証します。

参考URL:
http://www.e-royce.com/servlet/layer3?pageid=13
chivi-oni
質問者

お礼

ロイズのチョコは有名だしおいしいですよね!! ギフトも相当種類があるんですね!迷っちゃいます。 じっくり吟味してみようとおもいます。 yurerianaさん、どうもありがとう!!

関連するQ&A

  • 色んな所で使えるギフト券って何?

    いつもお世話になっている方に ギフト券をあげる事にしたんですが 詳しい知識がありません デパートでも 旅行会社でも 幅広く使える様な ギフト券があったら教えていただけませんか?

  • ギフトの値段を知られたくない

    ホワイトデー(バレンタインのお返し)また一般的なお菓子類のギフトで、値段のわからないものにはどんなものがあるでしょうか?

  • OPAでギフトカードは使えるのか?

    いつもお世話になっております。 タイトルの通り、全国各地にあるファッションビルOPAで ギフトカードは使えますか? また、ギフトカードを使ったらOPAポイントがつかないなどありますでしょうか?? 簡単な質問で申し訳ないです。 自分の調べ方が悪いのか分からなかったので 回答お願いいたします。

  • 100均のおいしいお菓子。

    皆さまこんにちは!いつもお世話になってます、チビオニと申します。 実はわたくし100均が大好きなんですが、最近は100均、お菓子もおいしいですよね! 皆さまの「おすすめの100均お菓子」がありましたら、是非教えてください!! ※ちなみにわたしが最近好きなのは・・ ・ダイソーの(雪だるまの絵が描いてある180グラム入りの)「マシュマロ」 ・セリアの「メープルカスタードマシュマロ」 ・セリアの輸入チョコ、「ラファエロ」 です!!

  • お中元ギフトを贈られた場合

    皆さんが私から郵送で写真のような日本ハムの黒豚のハムとウインナーのギフトとオマケとしてファイターズの旧式のダサダサの野球帽2つを贈られた場合に、一緒に入っていた私からの手紙に、 「いつもお世話になってます。日本ハムの黒豚のハムとウインナーのギフトとオマケとしてファイターズの旧式の野球帽を同封しました。できれば次回から私と外で会う場合はこの野球帽のどっちをかをかぶってきてくれたらうれしいです」って書かれてらどうおもいますか? ================================== 1、うれしいと会うたびに被っていく。 2、デザインがダサすぎて被っていくのが恥ずかしい。 3、野球帽はいらないのでハムとウインナーのギフトだけで良かった。 4、その他。

  • ギフトカードの有効な使い方

    JCBのギフトカード〈一万円〉を、お祝いのお返しに頂きました。皆さんなら何に使いますか?主人は地元〈高知〉の大手スーパーでも使えるので美味しい物が食べたいと言っています。私は残るものにしたいです。カタログギフトを頂いてもいつも主人とは意見が分かれます。家電量販店やホームセンターでも使えると書いてあります。

  • ケーキ屋の焼き菓子ギフトについて!どんな物がいい?

    ケーキ屋で売ってある焼き菓子やギフトでどんな物があったらいいなぁ~と思いますか?又、買いたいと思いますか?例えばお見舞いに箱のギフトを持って行きたい。や、中身が見えるギフトがいい!など(*^^*)どんな事でも構いませんのでよろしくお願いします(>_<)ぜひ参考にしたいと思っております!

  • プールに持っていくと便利なもの。

    皆さまこんにちは。いつもお世話になっております、チビオニと申します。 実は約2年ぶりにプールに行くのですが、「持ち物」のことで、 大判タオルとか、日焼け止め・・といった基本的なものはわかるのですが、 なにせ、ひさしぶりに行くので、何をもっていくべきか、よく思い出せません。 皆さま「これを持っていって方がいいよ!」「便利だよ!」というものがありましたら、 アドバイスお願いします!! ※ちなみにチビオニは♀です。

  • 海外挙式のギフト

    来年グアムで挙式をします。 参列者は、新郎新婦の両親兄弟(7名)と私の友人が出席するんですが 親族の旅費は全て私たちが負担します。 友人は自腹でも出席したいと言ってくれたので、旅費は負担しないのですがその際ギフトは渡すべきですよね? 帰国にあわせてカタログギフトを送ろうと思うのですが、いくらくらいのものを渡せばいいのでしょうか? 親族全員にもギフトは必要ですか? 無知ですみません。 あと現地でプチギフトはみなさん渡すものなんでしょうか? 荷物になると迷惑なのでクッキーなどお菓子がいいのでしょうか。

  • カタログギフト

    お歳暮の贈り物にカタログギフトを贈ろうと思うんですが、 どこのカタログギフトがいいのかわかりません。 おすすめがあれば教えてください。 ちなみに贈る相手は、お世話になっている親戚です。 予算は~1万円位です。