お歳暮の贈り物におすすめのカタログギフト

このQ&Aのポイント
  • お歳暮の贈り物には、カタログギフトがおすすめです。どこのカタログギフトがいいのか分からない方におすすめなのが、贈る相手の好みや趣味に合わせたカタログギフトです。
  • カタログギフトは、贈る相手が自分で欲しい商品を選ぶことができるため、喜ばれること間違いなしです。
  • 予算は~1万円位で選ぶことができるので、贈り物の予算に合わせて選ぶことができます。是非、おすすめのカタログギフトでお世話になっている親戚へのお歳暮を贈ってみてください。
回答を見る
  • 締切済み

カタログギフト

お歳暮の贈り物にカタログギフトを贈ろうと思うんですが、 どこのカタログギフトがいいのかわかりません。 おすすめがあれば教えてください。 ちなみに贈る相手は、お世話になっている親戚です。 予算は~1万円位です。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

伊勢丹とか高島屋はどうですか? 何年も続くと 新しさがなくなってきますけどね

sarasarada187
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね。今年はカタログギフトで来年は別の物を考えます。