• ベストアンサー

サッカーのピッチ(フィールド)について

少年サッカーの親父コーチをしている物ですが、 監督等が戦術とかフォーメーション等に使うホワイトボード製の作戦盤を出来れば紙でプリントアウトして使いたいと思っております。 サッカーのピッチ(フィールド)の図面(?)のような物がフリーで置いてある所は無いでしょうか・・? 自分で作成出来れば良いのですが、何分スキルが無いもので、何処かでフリーでダウンロードできる所を探しております。  宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1
goooki
質問者

お礼

急な海外出張でお礼が遅れました・・ どうもスミマセン リンク先を参考にしたいと思います どうも有り難うございます。