• ベストアンサー

ダウンロードに失敗する

最近新しくマシンを自作したのですが、このマシンになってからインターネットで何かをダウンロードすると(どんなものでも)、ちゃんとダウンロードが完了するのですが、ほとんどの確率で破損ファイルになってしまっています。しかもごくまれに成功してる場合があるので、余計原因に頭を悩ませています。 どういった可能性があるのでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

通信がうまく行っていないと言うことですね。 LANボードのやLANドライバの不具合が考えられますね。 あとはハードディスクの不良ですね。

kabakaba2
質問者

お礼

どうやらLANに問題があったようです。 ぜんぜん原因がわからなかったので助かりました