• ベストアンサー

おいでよどうぶつの森 : Wi-Fi USBコネクタのセットアップ

こんにちは。 Wi-Fi USBコネクタのPCへのセットアップが上手くいかないので、教えて下さい。 友達がWi-Fi USBコネクタを購入して、『PC登録ツール』のCDを使ってインストールを試みているのですが、 上手くいかないようです。 『セットアップを開始します』の時に『はい』を選択すると、『接続されていません?』的なエラーメッセージが出て、 先に進めないようです。 OSはXPですし、新しいものなので仕様的な問題ではないと思います。 どなたか分かられる方がおられたら教えて下さい。

• petco
  • お礼率42% (12/28)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lietti
回答No.1

何度も出てきますので、検索してみてください。 下記リンクから入って リンクの「WiFi導入の手順」をご覧ください。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2029037
petco
質問者

お礼

非常~に遅くなりまして申し訳ありません。 PCが破損、やっと帰ってきました(汗) 非常に役に立つリンクだったのですが、私の場合は当てはまりませんでした(涙)