• 締切済み

お勧めのデジカメは?

もうすぐ桜の季節なので、デジカメを購入しようと思っています。バッテリーの持ち時間が長くて軽量、海外でも使えるタイプでお勧めあったら教えてください。

• uff
  • お礼率100% (2/2)

みんなの回答

• simoyama
回答No.1

最近↓を買いました。 長所:小さい(写真では大きく見えます)、軽い、手ブレ補正、型遅れで安い(2万以下)、やはり最低でも400万画素、単3電池(オキシライドなど)使用なので海外でも買える、起動が早い(数秒)、動画撮影可能などなど 掲示版でも評価が概ね良いです。

参考URL:
http://kakaku.com/prdsearch/detail.asp?PrdKey=00501910786
uff
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせて頂きます。