• ベストアンサー

バッチテスト

4月3日~5日の間に検定をやってるスキー場ってありますか?! どなたか知ってる方がいましたら、教えてください! どうぞ、宜しくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。1級です。 残念ですが、その日は月~水曜日ですから、ありません。 ほとんど土日とか連休を利用していますし、4月になればスキー場自体が営業を終えてしまいます。 SAJのHPでは、全国の日程を掲示していましたが、最近はしないようです。日程は各スクールに問い合わせとなっています。

参考URL:
http://www.saj-edu.ne.jp/index.html

その他の回答 (1)

• mikitya
回答No.2

何級かわからないので確実には答えられませんが、このサイトで検定日が見れますよ

参考URL:
http://www.skinet.co.jp/kentei/calendar/index.html