• ベストアンサー

リボンや、レースなどの台紙

リボンや、レースなどの台紙が欲しいのですが インターネットではなく、実際に物を見て買いたいです。 (大きさ、硬さなどを見たいため) デザインは、できれば可愛い・オシャレなのが良いです。 ユザワヤでは見つからなかったのですが、 ハンズなどには売っているのでしょうか? 「ここに売っていた!」という情報、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • awamori43
回答No.1

今日偶然、イニシャルテープを検索していました。 その時に見かけたサイトを紹介させていただきます。 台紙だけでなく、テープなども付いてきて しまいますが、デザインはかわいいと思います・・・ アンティーク関係で探しても色々ありそうですね。 こちらのお店は茨城ですが、ネットでも 買えるようです。

参考URL:
http://monbo.karura.jp/index.html
air0930
質問者

お礼

紹介、ありがとうございます^^ 実は、以前に「リボン」を探しているときに発見しておりました。 でも、この際、可愛いリボンも、台紙も手に入るなら リボンとセットで購入してもよいかな。。。と心動かされています。