• ベストアンサー

リボンや、レースなどの台紙

リボンや、レースなどの台紙が欲しいのですが インターネットではなく、実際に物を見て買いたいです。 (大きさ、硬さなどを見たいため) デザインは、できれば可愛い・オシャレなのが良いです。 ユザワヤでは見つからなかったのですが、 ハンズなどには売っているのでしょうか? 「ここに売っていた!」という情報、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • awamori43
  • ベストアンサー率44% (11/25)
回答No.1

今日偶然、イニシャルテープを検索していました。 その時に見かけたサイトを紹介させていただきます。 台紙だけでなく、テープなども付いてきて しまいますが、デザインはかわいいと思います・・・ アンティーク関係で探しても色々ありそうですね。 こちらのお店は茨城ですが、ネットでも 買えるようです。

参考URL:
http://monbo.karura.jp/index.html
air0930
質問者

お礼

紹介、ありがとうございます^^ 実は、以前に「リボン」を探しているときに発見しておりました。 でも、この際、可愛いリボンも、台紙も手に入るなら リボンとセットで購入してもよいかな。。。と心動かされています。 

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • モチーフ、リボン、レース

    犬のリボンを作っています。 リボン、レース、モチーフ、ビーズ等が沢山おいてあるお店を教えてください。 ネットの中で色々紹介していただいたのですが、やっぱり実物を見たいと思い足を運ぶことにしました。 以前回答を下さった方すいません。 場所は23区内でお願いします。 ちなみに・・・日暮里は生地は沢山あるけどレースやリボンはあまりないと聞きました。どうなんですか? それと、大型で有名なユザワヤ、キンカ堂、オカダヤ等のHPや過去レスを見ると 日暮里と同じく生地はあってもレースやリボンが沢山あるのか微妙だなぁと思ったのですが、それもどうなんですか? なんの情報でもいいので教えてください。 金曜日くらいに買いに行こうと思いますので、宜しくお願いします。

  • サテンやレースのリボンはどこで売ってるの?

    こんにちは。 自分の持ち服にリボンなどでアクセントをつけたいのですが、 リボンの入手先が分かりません。 サテンやレース以外に、オーガンジー素材のものなども欲しいです。 その他にも、ベロアの布地なども売ってると尚いいのですが。。。 どなたかご存知ないでしょうか? ユザワヤとかオカダヤっってきいたことがあるんですけど、 そのへんで手に入りますか? お願いします。

  • 紙台紙のアルバムを探しています。

    今までの溜まりに溜まった写真を、スクラップブックにして整理しようと思ってます。 そこで、色は黒やこげ茶で、粘着式ではなく紙台紙(写真はのりや両面テープで貼り付け、台紙に直接ミルキーペン等で文字を書き込めるもの)のアルバムを探しています。 ネットで探しているのですが、あまり種類が無く困ってます; 以前東急ハンズに行った際は、ブックタイプやビス止めタイプなどいろいろ置いてあったように記憶しているのですが・・・ 東急ハンズに行けば早いのですが、遠いためなかなか行けません。 こういった紙台紙アルバムをネットで販売しているお店がありましたら、是非教えてください。 ちなみに、L判写真を余裕で2枚貼れるぐらいの大きさの物を探しています。 よろしくお願いします。

  • このレースどこで売っているか分かりますか?

    勝手に画像を貼るのはいけないかもしれないので、URLを貼らせていただきます。 http://item.rakuten.co.jp/osharewalker/ar-0557/ 楽天市場のオシャレウォーカーさんの レースの可憐で繊細な印象とシフォンの柔らかでエアリーな雰囲気を女の子らしさが最も引き立つワンピースに仕立てた『レースリボンワンピース』 という商品の襟レースです。 このコットンレースがどこで売っているものか分かる方、いらっしゃいましたらお教え下さるとうれしいです。 説明不足で分かりにくいかもしれませんが、よろしくお願いします。

  • 黒レース生地を売っている店、またはサイトなどありませんでしょうか?

    黒レース生地を購入したいのですが、なかなかみつかりません。出来れば安く購入したいのですが…。 ユザワヤ、オカダヤなどはよく聞くので行ってみてはしたもののあまりお手頃価格の物が無く保留にしました。よいお店(東京内で)、またはネット通販でも構わないので、販売サイトなどご存知の方いらっしゃいましたら情報頂けたらとおもいます。 よろしくおねがいいたします!

  • ワンタッチリボン(リンボウ)について

    http://www.makino-ribbon.co.jp/ribbon/detail.asp?id=107 に売られているようなラッピングに使えるリボンを探しています。 もちろん、インターネットで探せば色々と見つかるのですが、 どうしても至急入手したいと思っているので、どういう所で売られて いるかをご存知の方がいらっしゃいましたら、どうか教えてください! 出来たら都内に売られているお店があると嬉しいです。 東急ハンズくらいしか思いつかないのですが、ラッピング専門店って なかなか街中では見かけたことがありません。 宜しくお願いします。

  • アーケードのレースゲームについて

    友人からアーケードのレースゲームで使用するキーを頂いたのですが、 どのレースゲームに使用する物なのかが分からず困っております。 このキーはプレイヤーのデータなどを保存する物だそうで、 キーには自動車メーカーのマツダ(MAZDA)のロゴがございます。 それ以外には文字やロゴなどは見当たりません。 また、キーの形状や重さなどは実際の車のキーに非常によく似ています。 友人も一度しかそのゲームをプレイしていないようで、 ゲームのタイトルやメーカー名なども覚えていないとの事でした。 インターネットでも調べてみたのですが情報が得られず、 今回こちらにご質問をさせて頂きました次第でございます。 このようなキーを使用するアーケードのレースゲームをご存知の方はおられませんでしょうか? もしご存知の方がおられましたら、お教えして頂けましたら幸いです。 宜しくお願い致します。

  • いま流行のレースアップサンダル

    今年はレースアップサンダルが流行ってますね。 私もつい先日、1足購入しちゃいました。 とってもカワイイですよね。足も細く見えるし♪ …が、しかしっ!! ヒモ(またはリボン)が落ちてしまう…。 あまりきつく結ぶと歩く時に食い込んで痛いし ゆるいとほどけたり、落ちてきたり…。 リボンタイプの物はソックタッチでもつければ 多少は解決できるのでしょうが問題はヒモタイプ。 なんとかならないのでしょうか?? なにかいい方法があったら教えて下さい!

  • ブランド(シャネル、エルメスなど)もののロゴ入りリボン

    ブランド(シャネル、エルメスなど)もののロゴ入りリボンをオークションでメーター単位で売買されているのをよく見かけるのですが、その中ですごく気に入ったデザインの物があったのですが、購入したとしてもリボンだし、誰かにプレゼントするために使うリボンでもないし、眺めてるのも変だし・・・と考えると利用方法がありません。でも沢山の方が購入させています。何かよい利用方法はありますか?

  • 上海郊外で服飾資材(レース・ボタン)などの問屋街があるところ

    上海郊外に服飾資材の大規模な問屋街があるという話を耳にしましたが、それ以上の情報がなかなか得られません。 綿レース・トーションレース・テープ・リボン類・ボタン類の問屋さんを探しています。よろしくお願いします。