• ベストアンサー

セレナのテールレンズ

後期のセレナに乗っているのですが、前期のライダーのテールレンズは装着可能でしょうか? よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jun119
回答No.1

後期のセレナに乗っていますが前期と後期ではテール事態の形状が違うので無理です。 配線~テール、ブレーキ、ウインカーの違いもありますし ボルトの位置も違います。 自分で加工ができるなら良いですが止めて置くのが無難です。

nyanhuu
質問者

お礼

ありがとうございます。 写真でも確認したところ、若干形状が違う事もわかりました。