• ベストアンサー

クラウンのテールランプの交換

17系クラウン前期型に、17系後期型のテールランプ、ヘッドライトレンズを付け替えることは可能でしょうか。 ディーラーに聞いたら調べてないがわからない。なんていわれてしまいました。 (調べてくれればいいのに) また、トヨタ本社に問い合わせようと考えましたが、 相談室の連絡先がサイトでは見つかりませんでした。 もし、わかれば教えていただけませんでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • enco
回答No.1

テールの適応はわかりませんでしたが、相談室のTELはこちらです。 【フリーコール】 0800-700-7700 受付日:365日年中無休 受付時間:9:00~18:00

参考URL:
http://www.toyota.co.jp/announcement/365.html
yoshiritomo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 さっそく対応させていただきました!