-PR-
締切り
済み

埼玉の南浦和の不動産屋を教えてください

  • すぐに回答を!
  • 質問No.20344
  • 閲覧数1071
  • ありがとう数25
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/3)

はじめまして。
埼玉の南浦和で賃貸物件を探しています。
最近不動産屋のあまりいい話を聞かないので、不安に感じています。
どなたか信頼の置ける不動産屋さんをご存知でしたら、教えてください。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1

ネット上で探されたらどうですか。 主なものを書いておきます。 日本最大の賃貸物件検索サイト http://www.chintai.co.jp/ 首都圏の賃貸物件をエリア別・沿線別に検索できるシステム。公団物件の検索や、不動産会社もエリア別・沿線別に検索が可能。部屋探し完全ガイドも必見! (ISIZE住宅情報) http://www.isize.com/house/FR/index ...続きを読む
ネット上で探されたらどうですか。
主なものを書いておきます。

日本最大の賃貸物件検索サイト
http://www.chintai.co.jp/


首都圏の賃貸物件をエリア別・沿線別に検索できるシステム。公団物件の検索や、不動産会社もエリア別・沿線別に検索が可能。部屋探し完全ガイドも必見!
(ISIZE住宅情報)
http://www.isize.com/house/FR/index.html


Yahoo
売買・賃貸物件情報
http://realestate.yahoo.co.jp/


  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 42% (95/224)

「いい物件」以前に「いい不動産屋」を お探しなんですよね? 「いい物件」かどうかは探している人が 決めることなので、ここではいい不動産屋 について書きます。 良く言われるのが宅建免許番号ですが、 実際はあまり関係無いですね。 どんな商売でも最終的には担当者のキャラクター によるところが大きいので、第一印象で感じが いいか悪いかが大切ですね。若い担当者よりも 年配の方が「だま ...続きを読む
「いい物件」以前に「いい不動産屋」を
お探しなんですよね?

「いい物件」かどうかは探している人が
決めることなので、ここではいい不動産屋
について書きます。

良く言われるのが宅建免許番号ですが、
実際はあまり関係無いですね。

どんな商売でも最終的には担当者のキャラクター
によるところが大きいので、第一印象で感じが
いいか悪いかが大切ですね。若い担当者よりも
年配の方が「だましてナンボ」という意識が
低いとは思いますが、絶対的なものでは
ありません。

行く前に予め「よさそうな不動産屋」にだけ
行こうと思われているのでしたら、やはり
元々名の通った売買中心の大手不動産屋で
賃貸も扱っているところをお勧めします。

それでも前述の担当者のキャラクターに依存
するところが大きいのは同じですから、事前に
電話してみて感じのいい担当者を見つけてから
その人にアポをとって訪問してみてはどうですか?

「いい物件」であれば「変な不動産屋」から
借りてもいいや、と考える方法もありますが、
逆に「いい不動産屋」でも「変な物件」では
あとで困るので、その辺の判断基準はもって
おいた方がいいと思います。
  • 回答No.3
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/1)

実際の会社名をだしてしまうと ピタットハウスさんは 女性が親身になってアドバイスしてくれます おそらく南浦和にもあったと思うので 調べてみたらいかがでしょうか? ...続きを読む
実際の会社名をだしてしまうと
ピタットハウスさんは
女性が親身になってアドバイスしてくれます
おそらく南浦和にもあったと思うので
調べてみたらいかがでしょうか?
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
家選びの決め手、契約時に気をつけたこと。あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ