OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

男性用の香水を・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.203405
  • 閲覧数109
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 46% (259/554)

世間一般的な回答をお願いします。

男性用と詠われて販売している香水を、女性がつけるのはおかしいでしょうか?
とても気に入っている香りなので、付けてみたいなと・・・。
ちなみに、それは、『アラミス』です。

宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 33% (2/6)

男性ものの香水を、女性がつけても構わないと思いますよ。ユニセックスとかもありますし…。身に付けるものなので、自分の気に入った物が一番!ですよ。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

おかしくないと思いますよ。
私も20年ほど前ですが、アラミス『900』をつけていました。

今でも、男性香水のGUCCI『ENVY』や、シャネル『ANTAEUS』を愛用しています。

友人でも女性で男性香水をつけている人もいますし、芸能人(女性)でも愛用している人がいると聞きました。

回りを不快にさせる香りではないので、男性用ということにこだわる必要はないと思います。

ユニセックスっぽくて、私は好きです。