OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

スイッチバック

  • 暇なときにでも
  • 質問No.203397
  • 閲覧数97
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 76% (13/17)

スイッチバックする駅を教えてください。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 37% (1123/2963)

全国?のスイッチバックをまとめているらしいサイトを見つけました。
お礼コメント
t223

お礼率 76% (13/17)

回答ありがとうございました。
姨捨の事ですが、1月1日にしなの7号に乗ったのですが、たぶん廃線して、そのまま残しといたんだろうと思っていました。
投稿日時 - 2002-01-22 19:17:37
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1

駅名までは分からないのですが、「SL あそBOY」号が走っている豊肥本線に確かスイッチバックがあるはずです。

もう1つ。
これは自信がないのですか、JR西日本の木次線にもスイッチバックがあるはずです。
お礼コメント
t223

お礼率 76% (13/17)

早速の回答ありがとうございました。豊肥本線にスイッチバックがあるそうですが、SLもスイッチバックするのでしょうか。
投稿日時 - 2002-01-22 19:05:05


  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 29% (102/345)

どこの地域かわかりませんが…

熊本県・豊肥本線の立野~赤水間はスイッチバックで有名です。
お礼コメント
t223

お礼率 76% (13/17)

回答ありがとうございました。
参考URLを見させていただきましたが、写真がたくさんあって楽しかったです。
投稿日時 - 2002-01-22 19:33:29
  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 30% (2017/6702)

お礼コメント
t223

お礼率 76% (13/17)

回答ありがとうございました。
約6,820件もありました。これから、ゆっくりと、拝見させて、いただきたいと思います。
投稿日時 - 2002-01-22 19:36:17