• 締切済み

試用期間後の給料

試用期間中の勤務態度や能力によって、試用期間終了後の給料は変化しますか? それとも、試用期間終了後ではなく時期は分かりませんが、定期昇給という形で変化しますか? 会社によって違うと思いますが、自分の場合は「こうだった」というのを教えてもらえたら嬉しいです。

noname#72216

みんなの回答

• kafu_kafu
回答No.1

会社によって異なりますが、 私用期間後は変わらず、 定期昇給(4月~6月頃)で変わる会社が多いでしょう。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 試用期間終了時期と定期昇給(4月~6月頃)時期が重なりますが、上からの評価は高いようなので期待しながら待ってみます。