• ベストアンサー

売っているとこ探してます

2004年に発売されたドラゴンエイジを探しているんですが、オークションでも古本屋でもいいので取り扱っているとこあったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#188679
noname#188679
回答No.2
punyula
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。さっそく頼みました、ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• ren96
回答No.1

ブック・オフでは店舗によりけりですが、ドラゴンエイジの売買をやっています。オークションはコマメにチェックすれば、どこにでもあると思います。 ですが古本なんで、流通が激しかったりそうでなかったりします。例えば、現在2004年版も数冊あるが、買取で2004年版がきたら、古いからもう買い取らないとかあります。

punyula
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。オークションを探してたらみつかりました。