• ベストアンサー

売っているとこ探してます

2004年に発売されたドラゴンエイジを探しているんですが、オークションでも古本屋でもいいので取り扱っているとこあったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#188679
noname#188679
回答No.2
punyula
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。さっそく頼みました、ありがとうございます!

その他の回答 (1)

  • ren96
  • ベストアンサー率26% (237/886)
回答No.1

ブック・オフでは店舗によりけりですが、ドラゴンエイジの売買をやっています。オークションはコマメにチェックすれば、どこにでもあると思います。 ですが古本なんで、流通が激しかったりそうでなかったりします。例えば、現在2004年版も数冊あるが、買取で2004年版がきたら、古いからもう買い取らないとかあります。

punyula
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。オークションを探してたらみつかりました。

関連するQ&A

  • おもしろいアニメつくってるとこ

    おすすめのアニメつくってるとこ(なんていうのかわからない!) ORアニメ教えてください。 好きなアニメ ヒロイックエイジ 創聖のアクエリオン スクラップドプリンセス ハガレン とかです! すきなアニメつくってるとこは BONES GONZO とかです。 いろいろ教えてくださぁい((汗

  • 立ち読みできるとこ教えてください!

    漫画が立ち読みできるとこを教えてください。 全国展開の古本屋など。

  • PS3のドラゴンエイジ:インクイジションについて

    PS3のドラゴンエイジ:インクイジションについて質問です。ドラゴンエイジ:インクイジションに出てくるレリアナと言う女性はドラゴンエイジ:オリジンズに出てきたレリアナと同一人物ですか?

  • 異国迷路のクロワーゼ 連載について

    異国迷路のクロワーゼって2009年七月から、ドラゴンエイジに移籍連載されたと思いますが、 富士見書房のサイトでは、今年の一月からドラゴンエイジにて月隔連載 と表示されていました。 一月号のドラゴンエイジには、異国迷路のクロワーゼが第一話から連載されると言うことでしょうか?

  • 過去に発売された少年ジャンプを探しています

    1997年8月4日に発売された少年ジャンプ(34号)を探しています。ワンピースの第一話が巻頭カラーのものです。 インターネットで、古本屋やオークションでがんばって探したのですが中々見つかりません。 ほんとに憧れの一冊なので値段を問わずほしいです。 もし手に入りそうなお店(古本屋、オークション)や、持っている方などいましたら回答をお願いします。

  • 私、1990年代のりぼんの本誌を集ようとしている者です。各サイトのオー

    私、1990年代のりぼんの本誌を集ようとしている者です。各サイトのオークションを巡りましたが、付録やコミックス、一年以内に発売されたりぼん、逆に40年前に発売されたような昔のりぼんは多く売りに出されているけれども、90年代の本誌を見つけることがなかなかできない状態です。 思えば、古本屋においても古漫画雑誌の販売を見かけたことはありません。(私、余り古本屋に訪れませんので実際と異なるかもしれませんが) なぜ漫画本誌はコミックスと異なり、古本屋で販売されていないのでしょうか? 又1990年代のりぼん本誌はどこで入手できるのでしょうか? どなたかお教えください!

  • 遊戯王カード これレアですか?

    押入からGBソフト、98年発売の「遊戯王デュエルモンスターズ」が出てきたんですがその中に付録としてカードが三枚入っていました。 ブラック・デーモンズドラゴン レット・アイズ・ブラックドラゴン 死者蘇生 これってレアですかね?言い値で売れるならオークションにでも出してみようと思うのですが。

  • ドラゴンボールの年代の言い方。

    ドラゴンボールのファンサイトで、年代をエイジ○○(○には数字が入ります)と表記していました。 また、wikiにもエイジ○○と書いてありました。 この年代の数え方は、原作にありますか? またはアニメで使われていたんでしょうか? 勝手にファンの間で使われている数え方ではなく、オフィシャルなものですか?

  • 突かれると痛いとこ・・・

    あなたが、人から突かれると痛いとこはどこですか? 因みに私の場合は、 ・風習に疎いとこ・・・いい年こいて、冠婚葬祭の風習に全く疎いんで、基本的なことでも突かれると痛いんです(汗)。 ・生半可な知識・・・間口は広いんですけど浅いので、深く突っ込まれると痛い。。。 ・お腹が出てきたこと・・・妻に、昔はスマートだったのにと突かれると、かなり痛い。 ・歯茎・・・昨日は歯医者で麻酔を打たれました。歯茎って、針で突かれる瞬間って、本当に痛いんですよ(泣)。 です。 宜しくお願いします。

  • ドラゴンボール全巻揃えたい

    ドラゴンボールを安く全巻揃えたいのですが、 古本市場とBOOKOFFとがあるんですが、 どっちの方が安いですか? あと、古本の販売店では図書券が 使えるお店ってありませんか? あと、ドラゴンボールの定価って何円ですか?