• ベストアンサー

Nortonのインターネットセキュリティー更新後ネットにつながらない

セキュリティー期限切れの為、購入後、更新したところネットに繋がらなくなりました。停止すれば繋がるのですが…。重くなったのでしょうか?今、現在は、セキュリティーとオフにしてネットをやっている状態です。セキュィティをオンにして今まで通りのスピードでネットを行いたいのですが、処理方法をご存知の方教えてほしいです。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • horityan
回答No.1

試してみそ。。。。。。 。。。。。。。。。。。 ファイヤーオールやりましたぁ?

参考URL:
http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/tsgeninfojapanesekb.nsf/jp_docid/20060112180106953?Open&src=jp_hot&docid=2004