• ベストアンサー

パソコンから音が出るときと出ないときがあります。

お世話になります。 XP、LAVIE ノートパソコンを使用しているものです。 パソコンを起動したあと、音が全くでなくなるときがあります。 だから、インターネットテレビや、WINメディアプレイヤーが聞けません。 再起動をすると直ったりするのですが、、、 結構めんどうです。 常に音が出るようにしたいのですが、どなたか、その方法を教えていただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • heyboy
回答No.2

NECなのでサポートに 聞いてみてはいかがでしょうか? 高いお金がかかって嫌だと言うなら USBやPCカード接続で 音を出す機材などを買えばいいと思います。 もしかしたらシステムを修復するや 再インストールで治るかもしれません。

その他の回答 (1)

• pc-2198ax
回答No.1

サウンドドライバを最新に更新