• 締切済み

コーディネーターの事教えて下さい

私たちは東京福祉専門学校の学生です。 今、私たちは研究発表会で骨髄バンクの事を調べています。 その中で骨髄移植コーディネーターという聞きなれない言葉が出てきました。 私たちはその骨髄移植コーディネーターのことを詳しく知りたいと思いました。 そこで皆さんにお願いです。 (1)コーディネーターとはどういう業務をしている人なんですか? (2)コーディネーターに資格はありますか? (3)コーディネーターはほかの職種とどう関わっていますか? (4)コーディネーターになるためには何らかの学習や研修は必要ですか? これ以外にも何かありましたら情報をお寄せください。 どうぞ宜しくお願いします。

• 医療

みんなの回答

• hanbo
回答No.1

下記URLを、参照してください。

参考URL:
http://www.jmdp.or.jp/sitemap/index.html