OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

小林 捻侍が主演した特撮ヒーローもの

  • 暇なときにでも
  • 質問No.203332
  • 閲覧数207
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 84% (262/310)

昭和40年くらいだと思うのですが、小林 捻侍が主演(=ヒーロー役)していた特撮ヒーローものって何だったでしょうか?
白黒で宇宙ものだったと思うんですが、タイトルがどうしても思い出せません。ネットで検索しても出て来ないんで、ご存知の方いましたらヒマなときにでも回答下さい。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 56% (398/700)

これですかね?

題名:キャプテンウルトラ
製作:TBS・東映 
制作年:1967.07.21 
監督:竹本弘一 佐藤肇
脚本:高久進 長田紀生
撮影:TBS
出演:中田博久 城野ゆき 小林稔侍 伊沢一郎
お礼コメント
Nishikino

お礼率 84% (262/310)

すばやく詳しい情報をありがとうございました。早くてびっくりです。
投稿日時 - 2002-01-22 17:03:58
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 34% (1527/4434)

 キャプテン・ウルトラ ですね。 ...続きを読む
 キャプテン・ウルトラ ですね。
お礼コメント
Nishikino

お礼率 84% (262/310)

素早い回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-22 17:04:22
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 49% (1127/2292)

昭和42年に放映されていた「キャプテンウルトラ」でしょうか? 小林捻侍は「キケロ星人のジョー」役を演じていました。 ...続きを読む
昭和42年に放映されていた「キャプテンウルトラ」でしょうか?
小林捻侍は「キケロ星人のジョー」役を演じていました。
お礼コメント
Nishikino

お礼率 84% (262/310)

回答ありがとうございました。追加情報を入れていただいたので次点をさしあげます。
投稿日時 - 2002-01-22 17:05:43
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ