• ベストアンサー

ビィトンのバッグについて

このたびビィトンのショルダーバッグを購入予定なのですが、いろいろ調べて いくうちにポパンクール・ロンがいいかなと思いました。 写真を見るとかわいくて荷物も結構入りそうなイメージですが 購入された方や、実際に持ってみた方、使用感や持った感じなどは いかがでしたか? 長時間肩にかけるのはついらいですか? また、その他オススメのビィトンのショルダーバッグなどありましたら 教えていただけないでしょうか? ご回答宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

私持ってます。 使いやすいですよ☆ 私はよくジーンズ+ヒールのときに合わせます。 ヒールなしで持つとなんかバッグが大きい気がして・・・。 周りとあまりかぶらないのでその点は◎ ショルダーは安いようなイメージがあるけど、これならショルダーの中では高い方だし、何より去年出たばっかりなので買いですね(^^)

kobayan
質問者

お礼

なるほど。 ヒールをはいた方がいいのですね。 私はあまり身長が高くないのでヒールは必須です。 やはり周りとかぶらないのはうれしいですね。 気持ち的にはポパンクール・ロンにほぼ決まりつつあります。 実際に購入された方の貴重なご意見ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#16181
noname#16181
回答No.1

私の姉が持っていて、旅行の際、借りた事があります。 荷物は沢山入るし、方も極端に痛くなったということはありませんでした。ただ、それなりに服も力を入れないと変に浮いてしまいますよね、バッグだけ・・・。なのであまり普段使いはしませんが、使用感としては、凄く使いやすいと思います。 その他おススメは、個人的にアマゾンでしょうか・・・。あれも旅行の際便利ですね。収納もたくさんあるし、私は好きです☆☆

kobayan
質問者

お礼

ちょっとおしゃれしてお出かけの時に使うのには とてもよさそうですね!! とても参考になりました。ありがとうございました。