OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

耳かき器

  • 困ってます
  • 質問No.203225
  • 閲覧数1215
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 13% (100/761)

耳垢がよくとれる鉄でできた耳かき器の
売っているところはどなたかしらないでしょうか?

場所は東京でお願いします。
また地図かHPがあればうれしいです。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

http://www02.so-net.ne.jp/~tetsukun/goods.html
ここ参考になりますか?

鉄ではないですが、とげぬき地蔵にでる馬木の耳かき
TVなどでも紹介されています。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 29% (424/1462)

東京ではないですがセブンイレブンにおいてありましたよ。
東京ではないですがセブンイレブンにおいてありましたよ。


  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 18% (3/16)

ミミカキ 大好きです(笑)。鉄のヤツってたぶんいわゆる「洋モノ」のやさしいドリル(笑)みたいなヤツじゃないですか。あれって気持ちよいですね。溝に耳垢が入ってよく取れますね。当方、中国地方ですが、いわゆるドラッグショップさんにあるんじゃないですかぁ?またこちらでは100円ショップ(全国一大きいトコ)でも売ってましたから行かれてみてはいかがですか。ご参考になりますように。失礼いたします。
ミミカキ 大好きです(笑)。鉄のヤツってたぶんいわゆる「洋モノ」のやさしいドリル(笑)みたいなヤツじゃないですか。あれって気持ちよいですね。溝に耳垢が入ってよく取れますね。当方、中国地方ですが、いわゆるドラッグショップさんにあるんじゃないですかぁ?またこちらでは100円ショップ(全国一大きいトコ)でも売ってましたから行かれてみてはいかがですか。ご参考になりますように。失礼いたします。
  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 13% (66/500)

余計なことかもしれませんが・・・ 私、耳かきのコレクターをしていたことがあるんですが、この耳かきが原因で 耳の中を炎症を起こしたことがあります。先生によると、耳かきによって耳の中が傷ついてしまい(血とか水が出るまでやっていた)そこに不衛生な状態の(耳かきを消毒して使っていたのではなく、缶にまとめて立てていた)耳かきで触ったため炎症を起こしたそうです。聞こえなくなりました。(直ったけど)先生いわく耳かき ...続きを読む
余計なことかもしれませんが・・・
私、耳かきのコレクターをしていたことがあるんですが、この耳かきが原因で
耳の中を炎症を起こしたことがあります。先生によると、耳かきによって耳の中が傷ついてしまい(血とか水が出るまでやっていた)そこに不衛生な状態の(耳かきを消毒して使っていたのではなく、缶にまとめて立てていた)耳かきで触ったため炎症を起こしたそうです。聞こえなくなりました。(直ったけど)先生いわく耳かきはしちゃだめだそうです。(耳のなかを突っついちゃだめなんだって、綿棒とかもあの繊維が残っちゃうんだって)じゃあどうするんですか?ときいたところ耳鼻科で先生がカメラをのぞきながら丁寧にやってくれくれます。自分では手の届かないところまでお掃除してくれるので、とても気持ちいいです。1度お試しあれ。
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ