• ベストアンサー

関東地区でとにかく服が安いお店

当方、30代の男です。 関東でとにかく安く、けっこうおしゃれな服(新品)が 買えるお店はどこでしょうか?

  • dela
  • お礼率27% (2514/9000)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

関東でも 広いので参考までに 普段着でいいんですか? サンキ http://www.fi-sanki.co.jp/index.html しまむら http://www.shimamura.gr.jp/ パシオス http://www.paseos.co.jp/top.html

dela
質問者

お礼

ありがとうございます。 普段着でけっこうです。

関連するQ&A

  • 大きなサイズの服を売っているお店を教えてください。

    女性で20代なのですが、私は太っているのでサイズの合う服がなく、でも人並みにオシャレはしたいので困っています。 大きいサイズの服をおいているお店(できれば関東周辺)、知りませんか? できればオンラインショップや、通販で購入ができる方がいいのですが。 どうぞよろしくお願いします。

  • 関東で可愛い服が売ってるお店

    私は大学生で、雑誌ではCanCamの可愛い服が好きです。 色で言うと白やピンクが似合うみたいです。 いつもは地元で服を買っていましたが、大学が関東なのでこちらで服を買おうと思うのですがどこの街に行けばいいのか悩んでいます。 横浜に買い物に行きましたが、カジュアルな服が多くて・・・ 関東で可愛い服の売ってるお店が多いおススメの街を教えてください。

  • 服のお店について

    一応僕は20代前半なんですが、男の服の店って少ないですよね。だからあまり自分の思うような服がないです。どこか値段も手ごろでかっこいい服(ピップホップ系じゃなくて、少し大人っぽいけど若さがあるようなジャケットなどの服、今は七分丈の袖やブイネック・ネックのところが広いシャツなどの服を探しています)が揃うお店があれば教えてください。 ちなみ京都と大阪でのお店でお願いします。(オーパとかヘップ高いですよね)

  • いい店おしえてください。服が買いたい!

    お金は無いんですけど、おしゃれがしたい! 服がほしいんです。 だからいろんなお店を教えてください。 大阪の池田市に住んでいます。 年は中3なので、お金はありません;; ジーパンだと一本5000円ぐらいだとうれしいです。 1万超えなかったら何とか大丈夫。 いい店教えてください

  • 服が選べない

    20代前半、男です。 おしゃれにお金をかけたくはないのですが、 身だしなみという意味で服を選びたいと思っています。 でも、 こんな服装はしたくないなと思うものはあるのですが、 (細いボトムス・ハーフパンツ・ボタン開け半袖シャツ) 合っている服というのが分からないので どんな方向でそろえたらいいのか決まりません。 もし店員に聞くにしても、 その店の中にある服で選ばれてしまうため どの店に入るか、から問題なのです。 雑誌を見てもモデルは素敵な体型の方々なので、 自分に合うのか分からなくて困っています。 上から下まで選んでくれるお店なんかがあれば最高なのですが、 いい案はありますでしょうか。

  • 安い服の店!

     安い服の店誰か知りませんか?前に、ワンダフルか忘れてしまいましたが深夜の番組で、スカート1枚10円とかで売っている店が出ていたのですが、場所がどこかよく分かりませんでした。あたしは、東北に住んでいるため、関東方面に土地感がありません。分かる人くわしく教えてもらえると助かります。

  • 服を買う店について。

    服を買う店について。 20歳男です。東京在住です。 みなさんはどこで服を買っていますか。原宿、渋谷、新宿、吉祥寺、立川あたりで、服を買う店を教えてください。キレイめの服をよく着ます。 雑誌で服を見て、それと同じようなデザインの服をほしいと思っても、なかなか見つかりません。 たとえば、「ブーツカット気味の縦落ちのパンツ」がほしいなと思っても、これをおいてる店が余りありません。 ほしいと思っているものと大体同じようなデザインの服をすばやく買うにはどうしたらよいでしょうか。 ボトムスを多く置いてある店、トップスを多く置いてる店なども教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。

  • 安く服が買えるお店教えてください(大阪)

    来月から女子大に通います。 今までお金もないしお店も知らないしで服はほとんどユニクロでした・・・でも、おしゃれをしたいので可愛い服を買いたいと思います。 安い!ものしか手がでません。ので、大阪ミナミか梅田周辺で女子大生(カジュアル)が着る服の安いお店教えてください。お願いします。

  • 安くて無難なメンズの服のお店は?

    彼(30)が「服を買いたい」と言っているのですが、 あまりお店などには興味がないようで、どこで買っていいのかわからないようです。 普段はジーパンとシンプルなカットソー、というような格好です。 私もメンズの服には全然詳しくないので、どこに行けばいいのか分かりません。 女性のブランドでいえば、ローリーズファームやギャミヌリィのような、ベーシックである程度おしゃれで安い服がいっぱい売ってるお店(ブランド)はどこになるんでしょうか? そういうお店が多い街(通り)やファッションビルなども併せてお教えいただければありがたいです。 よろしくおねがいします。

  • 男性向け大きめな服を取り扱っている店

    男性向け大きめな服を取り扱っている店 ファッションに興味が出てきたのですが、サイズに合う服がほとんどありません。 通販でも大抵がM、よくてLサイズが売っている程度でした。 稀に大きめも取り扱うサイトもありましたが、全体的にぼたーっとしたデザインだったり、あまりオシャレでなかったりとなかなか見つかりません。 私は男性18歳身長185cm股下96cm体系普通なのですが、オシャレで大きめの服を取り扱う店またはサイトはありませんでしょうか?まだ未成年で自分でも若い年齢だと思うのでオシャレしたいという気持ちが強いです。 2Lだと着られないことはないんですが肩がかなりきつく、身動きしたら破けてしまいそうなほど張ってしまうので3Lぐらいじゃないと厳しいです。 好みのデザインはウエストのシルエットがすっきりした大人っぽい服です。綺麗目(?)というんでしょうか。 追記 海外のブランド?がいいというお話を聞きました。よろしければサイズ3L以上、綺麗目のデザインの服を購入できる海外ブランドを取り扱っているサイトやお店なども同時に教えていただければありがたいです。

専門家に質問してみよう