• 締切済み

いい店おしえてください。服が買いたい!

お金は無いんですけど、おしゃれがしたい! 服がほしいんです。 だからいろんなお店を教えてください。 大阪の池田市に住んでいます。 年は中3なので、お金はありません;; ジーパンだと一本5000円ぐらいだとうれしいです。 1万超えなかったら何とか大丈夫。 いい店教えてください

みんなの回答

回答No.4

女子高生2人の母です。やはり流行の服が欲しがるのでそんなに高いのは買えません。のでよくのぞきに行ったり買ったりするお店です 「BLUE GRASS」http://www.bluegrass.co.jp/ 「RIO」http://www.riochain.co.jp/ #2さんも書かれいる「ハニーズ」http://www.honeys.co.jp/index.html ハニーズは娘いわく「友達(数人)もココならお母さん結構買ってくれる」とのこと。

  • tomi226
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

2回目すみません… あとジャムピクシーってお店はものすごく安いです! 結構ギャルっぽいですが,中3なら似合う服がいっぱいあると思います!

参考URL:
http://www.kk-souther.com/
yossy3bump
質問者

お礼

大阪なんですが・・・;w

  • tomi226
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

ハニーズってぃぅお店はすごくかわいくて,結構リーズナブルな値段ですよ! あと中3なら「しまむら」でも大丈夫だと思います!

noname#36252
noname#36252
回答No.1

埼玉在住なんですが、今デパートでクリアランスセールをしているでしょう。 そうすると、インポートジーンズが、五十パーセント、三十パーセントオフで買えるよ。 実は、お正月の二日に、娘とデパートに行って、一万円のジーンズを五千円台で、おばさんも娘も手に入れました。 同じように、大阪のデパートも、初売りのセールを今やっていると思います。 実際、お母さんとセールに行きましょう。

yossy3bump
質問者

お礼

ありがとうございます。 お母さんに言ってみます^^

関連するQ&A

  • 安く服が買えるお店教えてください(大阪)

    来月から女子大に通います。 今までお金もないしお店も知らないしで服はほとんどユニクロでした・・・でも、おしゃれをしたいので可愛い服を買いたいと思います。 安い!ものしか手がでません。ので、大阪ミナミか梅田周辺で女子大生(カジュアル)が着る服の安いお店教えてください。お願いします。

  • 安くて無難なメンズの服のお店は?

    彼(30)が「服を買いたい」と言っているのですが、 あまりお店などには興味がないようで、どこで買っていいのかわからないようです。 普段はジーパンとシンプルなカットソー、というような格好です。 私もメンズの服には全然詳しくないので、どこに行けばいいのか分かりません。 女性のブランドでいえば、ローリーズファームやギャミヌリィのような、ベーシックである程度おしゃれで安い服がいっぱい売ってるお店(ブランド)はどこになるんでしょうか? そういうお店が多い街(通り)やファッションビルなども併せてお教えいただければありがたいです。 よろしくおねがいします。

  • 中学生の服について

    前にも同じ質問をしたのですがもう1度質問させていただきます。 自分は中3の男子なのですが、最近自分とかほかの人とかの服が気になってきたのですが、どのような服を着たらいいのかわかりません。 今度女子と映画を見に行くのでその時の格好について悩んでいます。 中3だとどんな格好がいいですか? おしゃれすぎるのは性に合わないので無難のちょい上くらいのレベルの服装を教えてください。 明日友達と服を買いに行くのでその参考にします。 今現在の服装は 7分くらいのジーパンに白T ↑のジーパンに黒Tに白シャツをはおる みたいな感じです。 自分で金を出すのであまり金を使えません。 ジーパンはそのまま履こうと思ってるのでシャツとかを教えてください。 予算は3000円以下くらいです。 ベストとか着てみたいです。 買いに行く店はしまむら・ユニクロ・Right-onとかです。 同年代の意見も聞いてみたいです。 わがまま多くてすいません。 乱文・長文すいませんでした。

  • 服のセールの時期

    服を買いたいのですがお金がないのでセールを待ってセールで買いたいんですけど、セールと言うのは年に何回時期的には何月から何月までの間にあるんですか?? それとも店によってちがうのでしょうか??世間知らずで申し訳ないですが教えてください。 ちなみに中3の男子です。 白いジーパンを探しています。

  • 38才主婦が着る服

    大阪市在住の38才の主婦です。5才、3才、1才の女の子がいます。パートに行く事になったのですが、いつもジーパンとTシャツで過ごしていたので通勤の服がありません。自転車で保育園へ送って行くのでスカートじゃないほうがいいです。その後電車に乗ります。38才に似合う服を扱うお店など教えていただけませんか?よろしくお願いします。

  • 服が欲しい~

    僕は大阪市在住の高校生です。オシャレがしたい年頃、服が欲しくてもバイトをしていなく、小遣いも少ない為にいつも断念しています。けどやっぱりあきらめきれません。そこで大阪市内で安くてオシャレな古着屋さんなどあれば教えてください。お願いします。

  • 大阪でおしゃれな服を安価に揃えたい

    大阪でおしゃれな服を安価に揃えたい 現在、大阪市北部に住む28歳♂です。 小さい頃から洋服屋が大嫌いで、服を買いに行くのがとても苦手です。 ファッションもほぼ興味がなく、それなりに見栄えのいい服を数着着まわしている感じです。 10年ほど前に買った服ばかりなので、痛みや劣化でそろそろ着れる服が無くなってきました。 なので、手頃な値段でそれなりにおしゃれな服を買い集めたいです。 ファッションスタイルは良くわかりませんが、ブランドではSHIPSが好きです。 しかし、如何せんブランド物なので、値段が高すぎて手が出ません。 梅田やその近辺で、手軽に買いに行けるお店はありませんでしょうか? よろしくお願い致します。

  • 似合う服を選んで薦めてくれるお店教えて

    40歳独身の男なのですが、ファッションが自分ではよくわからず決められません。 お店で自分で何をどういうふうに着ればよいのか、センスがないのか決められません。 お店の方が薦めて頂けると助かります。 お金は十分用意していくつもりです。 どうかそのようなお店がありましたら教えてください。スーツとかではなくて、ちょっと高級というかおしゃれな普段着を着てみたいんです。 名古屋市に住んでいます。 よろしくお願いいたします。

  • この服に合わせるズボンは ジーパンでも大丈夫でしょうか。 それとこの服は何歳ぐらいの人が着そうだと思いますか? 素直に思ったことを教えて下さい。 ちなみに僕は15歳の中3です。 おかしいでしょうか。

  • ●NARCOTIC (ナーコティック)の服を売っているお店●

    NARCOTIC (ナーコティック)の服を売っているお店 を教えて下さい!! 場所は関西(大阪市内/京都市内)でお願いします★