• 締切済み

英語をインターネットのラジオで勉強したいのですが

J-AIRの回答

• J-AIR
回答No.2

NHKのラジオ英会話講座、またはラジオニュースが良いと思いますよ。 特に4月からはじまる「英会話上級(遠山顕先生)」はナチュラルスピードの文章が流れ、かつニュースやCMなどのリスニング鍛錬コーナーもありますので楽しめるのではないでしょうか。

参考URL:
http://www.nhk.or.jp/nhkworld/japanese/index.html
noname#16877
質問者

お礼

回答ありがとうございました。