• ベストアンサー

「錦織健のオペラ・セレクト20!」

3月12日放送の「題名のない音楽会」で 「錦織健のオペラ・セレクト20!」 をやっていました。 途中からしか見れなかったので、 セレクト20の20曲が知りたいです。 HP観ても載ってませんでした。 知ってる方いましたらお願いします。

• shuubi
  • お礼率67% (164/244)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24612
noname#24612
回答No.1

コチラが参考になります。

参考URL:
http://plaza.rakuten.co.jp/saulewind/diary/200603120001/
shuubi
質問者

お礼

素晴らしい!! ありがとうございました! すっきりしました♪