-PR-
解決
済み

『題名のない音楽会』で錦織健の歌った曲名?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.64159
  • 閲覧数103
  • ありがとう数12
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 74% (126/170)

4/1に放映してたテレビ朝日の『題名のない音楽会』で錦織健さんが、番組の最後で歌った曲を教えてください。初めて聴いた曲ですがあまりにも印象に残った良い曲で先日、ある店に行ったらたまたまこの曲がかかっていて、ぜひCDを買いたいと思いましたが肝心のこの曲名がわからないため、どのCDを買ったら良いのか???
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 36% (4/11)

番組では見てないのですが、
『タイム・トゥ・セイ・グッバイ』で間違いないかと思います。
『feel』あるいはサラ・ブライトマンのアルバム『time to say goodbye』に入ってますよ。
いい曲ですよね!
お礼コメント
haok

お礼率 74% (126/170)

ありました!ありました!
『feel』のCD買いました。
このCDは他にもどこかで聞いた曲が入っており、
とても気に入りました。その中でもやはり
『タイム・トゥ・セイ・グッバイ』が一番気に入ってます。
情報ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-17 21:14:43
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 25% (42/165)

 私も日曜の寝ぼけ眼と頭の中で聞いた記憶があったので調べたのですが、「Time To Say Good Bye」の文字が記憶にあるので、「君と旅立とう」って題名のようですよ。詳しくは下のURLで。 ...続きを読む
 私も日曜の寝ぼけ眼と頭の中で聞いた記憶があったので調べたのですが、「Time To Say Good Bye」の文字が記憶にあるので、「君と旅立とう」って題名のようですよ。詳しくは下のURLで。
お礼コメント
haok

お礼率 74% (126/170)

情報ありがとうございます。HP見に行きました。
投稿日時 - 2001-04-17 21:02:54


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ