OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

雪上での動物足跡HPを探しています

  • 暇なときにでも
  • 質問No.203156
  • 閲覧数831
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 57% (87/150)

テン、タヌキ、キツネ、イタチ、などの足跡の載っているホームページを探しています。
できれば、指先の様子が現れている画像や、走っている時と、歩いている時の画像が有れば有り難いのですが・・・・。
宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 50% (1106/2197)

種類は少ないですが,足の形と大きさが図で示されています.


http://homepage1.nifty.com/magpie/wildlife/book-main.html
こちらで紹介されている「足跡図鑑」などもいいかも.
お礼コメント
chigoyuri

お礼率 57% (87/150)

どうもありがとうございました
投稿日時 - 2002-01-23 07:50:50
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 37% (593/1595)

こんにちは。

ご希望の全部の条件を満たしてはいませんが、ここなどはいかがでしょう?
お礼コメント
chigoyuri

お礼率 57% (87/150)

どうもありがとうございました
投稿日時 - 2002-01-23 07:51:34