• 締切済み

DVD

J-AIRの回答

• J-AIR
回答No.1

スクリーンプレイをご存知ですか?簡単に言うと映画のシナリオが全文、日本語と英語で書いてあるものです。その本にはそれぞれ難易度がついていますので、それを参考にしていただいてご自分の好みの映画から勉強するのはいかがでしょうか。 私も英語は独学から入りました。応援しています!

参考URL:
http://www.screenplay.co.jp/
kanogawa
質問者

お礼

「スクリーンプレイ」、初めて聞いた言葉でした。 早速URLで調べました。 一冊購入してみます。 プレスリーが好きではまった私の英語熱を何とか上げたいと思います。、 有難うございました。