• ベストアンサー

熊本市内でパソコン、スキャナ、プリンタが使えるところ

熊本市内で、パソコン、スキャナ、プリンタが使えるところはないでしょうか? 時間貸しなどで多少料金がかかってもかまいません。 スキャナ、プリンタが使えればマンガ喫茶でも可です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#31687
noname#31687
回答No.1

こんにちは。 下記のところはどうでしょうか。 http://www.mediacafe.jp/branch/kumamoto/index.html

参考URL:
http://www.mediacafe.jp/branch/kumamoto/index.html