• 締切済み

日本のテレビ番組表で、英語で書かれたものってありますか?

日本のテレビの番組表は、新聞、週刊誌、月刊誌などたくさんありますが、英語で書かれている番組表というのはあるのでしょうか。 外国人の友達に聞かれたのですが、一般の新聞を見ても読めないとのことで・・・。 単一のチャンネルのものではなく、各チャンネル(地上波だけでいいのですが、)が並んでいるもので、1~2週分があればベストです。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

各局別しかないようですが・・・参考に

参考URL:
http://q.hatena.ne.jp/1051883387