• ベストアンサー

テレビ地上波の月刊番組表

7~8日分は見れますが、 月刊の地上波テレビ番組表はどのウェブで見られますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

各テレビ局のホームページの番組表から見れます。 東京でしたら、tbs,fuji、など。地方でしたらそれぞれの局から。 私の方は福岡ですからRKB,TNC,FBS,テレビQ、朝日テレビですね。1週間分です

kfffffff
質問者

お礼

一週間分は見られるんですよね… 以前はCittaでも一ヶ月分を見られたはずですが。 京大のカンニングに正解を送ってくれる頭のいい人も閲覧しているぐらいだから、 カンタンかと思ったら意外とネットでカンタンに見られなくて驚いています。