OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

排水口のゴミ受けなんですが・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.203050
  • 閲覧数687
  • ありがとう数5
  • 気になる数1
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 99% (274/276)

以前どこかのHPでこれ便利ですよ!って感じで排水口のゴミ受け(ぬめりに悩まされるカゴ)がいらない、あの流しの丸いところにカゴの代わりに枠をはめてそっから袋がたれさがっているので要はカゴが必然的にいらなくなるって仕組みなんですが・・・枠に袋をつけるだけ!って商品が紹介されていたんですが・・・
うまく言えなくてすいません(T_T)ゞ
それでホームセンター・薬局等ですぐに手に入るだろうと思い名前も確認せずにお店に買いにいったんですがどこにも売ってないんです~
どうやら排水口のゴミ受けのぬめりをとるってゆう商品がハバをきかせていて・・・どなたかのHPで紹介されていただけでなく、ネット上で売ってもいたのでぜひ手に入れたいのですが、もう一度探すことができません。
もしどなたかご存知でしたらよろしくお願いしますm(__)m
通報する
  • 回答数2
  • 気になる1
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

『バスケットいらず』という商品のことでしょうか?

こちらで売られています。
http://www.rakuten.co.jp/kurione/412053/

商品の説明
http://member.nifty.ne.jp/MONOMONO/dust.html
お礼コメント
kyaramerumiruku

お礼率 99% (274/276)

ありがとうございます!!!そうです!これなんです!私の支離滅裂な説明でよくぞ・・・どうもありがとうございましたm(__)m
投稿日時 - 2002-01-22 15:34:37
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

http://www.daicelfinechem.jp/benri/pro_1.html
これですね。
薬局で見ないですね。私はかって使った事があるんですが・・・。
袋ですから、少し重さのある物が落ちてしまうと、下がってしまうと言うのか・・・使い方によっては、不便だったので、1セットで終わってしまいましたが。
お礼コメント
kyaramerumiruku

お礼率 99% (274/276)

お返事ありがとうございます!使った感想までつけてくださって!参考になりました!そうですね。重いものが入ると破れたりして余計掃除が大変に?!ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-22 15:36:37