OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

カズの背番号!!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.203027
  • 閲覧数687
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 20% (25/124)

フットサルをやっていて、ユニホームの背番号でなやんでいます。できれば好きな選手と思って、11にしたかったんですがだめだったので・・・。そこで、質問です。カズのいままでの背番号で11以外のもがあれば教えてください。 サンパウロだったらなおいいです。 お願いします!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 47% (673/1425)

静岡学園→ジュベントスFC(サンパウロ州)→キンゼ・デ・ジャウ-(サンパウロ州)→サントスFC(サンパウロ州)→マツバラFC(パラナ州)→CRB(アラゴア州)→キンゼ・デ・ジャウ-(サンパウロ州)→コリチ-バFC(パラナ州)→サントスFC(サンパウロ州)→読売ク(日本)→ヴェルディ川崎(日本)→ジェノア(イタリア・セリエA)→ヴェルディ川崎(日本)→クロアチア・ザグレブ(クロアチア)→京都パープルサンガ(日本)→ビッセル神戸(日本)

読売クラブ 「24」
ジェノア  「9」
ザグレブ  「13」
南米時に「30」番台を付けていたのを覚えてますが所属クラブ等不明です。
その他わかりませんでした・・・(-_-;)
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

ザグレブでは、背番号13だったようです。 http://www2.tokai.or.jp/akinori/backnumber1.htm
ザグレブでは、背番号13だったようです。
http://www2.tokai.or.jp/akinori/backnumber1.htm