• 締切済み

過去の通院記録を調べたいのですが・・

ここ3年間くらいの、自分がいつ、どこの病院に行ったか、という「通院記録」を調べたいのですが、方法がわかる方いらっしゃいませんか? ちなみにずっと健康保険には加入していますが、3年の間に、1度国民保険から社会保険に切り替わっています。その両方の期間の分を調べたいと思っています。 すみませんが、ご回答よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

当該地区の社会保険事務所(社会保険)と 市役所の国民保険担当の課に尋ねられたらいいと思います。