• 締切済み

アフィリエイトについて

アフィリエイトサイトでお店の広告ではなく 個々の商品の広告を載せられるサイトはありますか? 特にCDやDVD系が充実していると嬉しいです。 よろしくお願いします。

noname#67726

みんなの回答

• totoro05
回答No.2

CD/DVD系の個別リンクは「楽天」や「Amazon」があります。 当方は他に「ソフトウェア関連」が充実しているAmazonをお薦めします。アマゾンで買い物をする人は今年にて楽天を越えると言われております。 しかしながら最終的に売れるかどうかは貴方のサイト作り次第です。

質問者

お礼

ありがとうございます。 売れるように頑張ろうと思います^^

回答No.1

AMAZON.co.jpのアフィリエイトがうってつけだと思います。 個別商品も載せられますし、ジャンル別や人気商品やキーワードで自動的に絞り込んで載せることも出来ます。 CD,DVDの品数も半端じゃないですし。

参考URL:
http://associates.amazon.co.jp/gp/associates/join/main.html/ref=smm_tg_5/250-0144189-9322644
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 Amasonはアフィリエイトもやっていたんですね。 のぞいてみます。